ガン見☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



この連休・・・

夢の世界 へと 出かけてた June姉2号(姪っ子)・・・



大好きな タカラヅカ歌劇 と ディズニー へ行く予定で

東京へ 行ってたの・・・


が しかし

昨日は 台風の影響 で 散々だったらしい・・・


ディズニー へ行くべく 早起きしたらしいが

東京駅で足止め・・・


京葉線は 動いてないし

ほかの路線で 行けるかもと 移動しても そちらも

いつ動くか・・・


3時間待ったが どうにもならない・・・

バスは 1時間に1本 出てたらしいが 秋葉原からだし

いつ乗れるかどうかも わからない・・・


なんとか 行っても 遊べる時間は ないだろう・・・


最終便で 帰る予定だったから・・・


チケットは 持ってたけど ディズニーは無理だ と 諦めたそうな・・・

ハロウィン 楽しみにしてたのに 可哀想に・・・


で 飛行機は 飛ぶのか???


欠航 でてたし・・・


最終便は 19:15の予定 だったのかな・・・

搭乗口まで 進んでも 一向に 案内がないらしく・・・

空港でも 2時間待ち

結局 飛行機 飛んだのは 21:00ころ だったらしい・・・



1日中 無駄な時間を過ごしていたそうな・・・

残念なお話でした・・・



駅でも・・・

空港でも・・・

足止めくらって 動けない人が沢山いて

どこも 人であふれていて

座るところもなく

みなさん 地べたに座ってたりしたらしい・・・


田舎では そんな光景 見ることないから

これが一種の 都会の難民 というものなのかな???


見たこともないような 光景だったらしい・・・




そんな中・・・

ねんりんや さんの バームクーヘン 買ってきてくれました☆



Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日




めちゃうまでした☆



美味しそうに おやつタイムする 人間を ガン見する

June&Cookie



Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日



残念ながら こちらは あげられません・・・


この子たち アレルギーあるから・・・

小麦粉 ダメだったり・・・

卵 ダメだったり・・・


人間だけで 美味しく頂くのでありました☆