浜オフ会☆ディズニー土産☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


本日は 浜オフ会


Cookieちゃん 体調を考慮して


ずっと 不参加になっておりましたが


ここのところ調子がいいので


久しぶりに参加してみることにしました☆




昨日 Dog Diva さん で頂いた


ブランケット を 抱え込んで寝ておりました Cookieちゃん ・・・


目覚めも なかなか よろしいようで・・・



Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日



おでかけしても 大丈夫でしょう☆




ということで・・・


珊瑚礁さん へ・・・




一番乗りでした・・・




Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日




待っていると・・・




nicoさん と うめちゃん 登場!!



Cookieのお嬢な毎日


哀愁の横顔 うめちゃん



Cookieのお嬢な毎日


テーブルから生える うめちゃん





Ai さん と ジュノンくん と ハニーちゃん 登場!!



Cookieのお嬢な毎日


動きが 速いため ブレブレ・・・




Cookieのお嬢な毎日



お揃いで 可愛いのですが・・・


うまく写真撮れず・・・




Cookieのお嬢な毎日


ジュノンくん イケメンに撮れました


これ 本日のベストショットだわね☆




まーたんさん まーぶるちゃん 登場!!



Cookieのお嬢な毎日


お水を飲む まーちゃん



Cookieのお嬢な毎日


ジュノンくん に迫られる まーちゃん



Cookieのお嬢な毎日


口説かれ中の まーちゃん



Cookieのお嬢な毎日


笑う まーちゃん




ちびちょこさん ちびちょこ旦那さん アッシュくん 登場!!



アッシュくん の写真 遠すぎて 失敗してた・・・


残念・・・しょぼん




今日は まーたんさん 


鬼の 被り物 を 作ってきて下さいました☆


 は 取り外しできるようになっていて


 を取ると アフロ になりますって!!



素晴らしい!!


凄いアイディアです☆



みんな 可愛いのね



Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日



わんこのために・・・


高級サツマイモ を まーたんさん が 持参・・・



Cookieのお嬢な毎日


紅はるか



おばさんは 今日は・・・


期間限定の 焼きカレー を注文


Cookieのお嬢な毎日


あとから アイスカプチーノ も 注文



Cookieのお嬢な毎日



美味しかったですよ☆




お店を出ると・・・


お店の前の 海岸で おトイレ散歩 と 写真撮影会



Cookieのお嬢な毎日


おやつ で つって


被ってもらったけど・・・


写真撮る間に 脱いじゃって・・・



Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

なかなか うまく 撮れませんね・・・



Cookieのお嬢な毎日



お店を 海側から見ると こんな感じ・・・



Cookieのお嬢な毎日

かもめ が たくさんやってきた・・・



Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日


海を見る Cookieちゃん の うしろ姿・・・




Cookieのお嬢な毎日

かもめ キターーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Cookieのお嬢な毎日


ハニーちゃん も キターーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ハニーちゃん は 投げたボールを 拾って持ってきました☆




Cookieちゃん オフ会 は久しぶりの参加で・・・


途中 なんどか ご機嫌斜めで 凶暴になりかけましたが・・・


犬好きのみなさん 笑って許してくれたのでした・・・



大変 失礼をいたしました・・・


楽しいひと時でした☆


ありがとうございました☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



June姉1号(姪っ子)


ディズニーリゾート で 楽しんできたんだけど・・・


お土産 買ってきてくれました☆



Cookieのお嬢な毎日



可愛いなぁ


缶 は 小物入れとして使いますよ!!




Cookieのお嬢な毎日



袋も可愛いのね



Cookieのお嬢な毎日


チョコにも ミッキーが・・・


このチョコ 美味し!!!




そして 感動したのが コチラ・・・



Cookieのお嬢な毎日


中に入ってた エアパック(ぷちぷち)


ハート型 ですよ!!



さすが ディズニー!!!



細かいところにまで 手を抜きませんね・・・


ハートの エアパック なんて 初めてみました☆