もっぷちゃん☆昨日の出来事☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日も Cookieちゃん ・・・


まるで もっぷちゃんドキドキ



玄関がお気に入りです☆






Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日





そうそう・・・


昨日の 出来事 書いておこう!!





≪誰???≫



母と なじみの 駐車場に 車を止めて


大街道(おおかいどう) を 歩いてた時・・・


ビジュアル系の 綺麗な顔した 垢ぬけた バンドマンが 5~6人


歩いてたわ・・・



誰だろうね?


って思いながら すれ違ったけど・・・


後ろから おっかけファンのような人たち が


カメラ片手に ぞろぞろ ついて行ってたなぁ・・・



あとで 別の場所でも・・・


いかにも 雰囲気が プロチックな 2人組 も 見かけたなぁ・・・


ちょっと 大人なバンドマンかなぁ?


おばさんの勘では あの雰囲気は ギタリスト と ドラマー であろう☆


誰だろう???



昨日は サロンキティー っていう ライブハウスで 何組かのバンドのでる


ライブをやってたみたいだし・・・


その中の 誰かなんだろうなぁ・・・


顔見ても 誰だかわかんないけど


きっと プロの 方たちなんだろうなぁ・・・





≪三越で・・・≫



三越 で お買い物して エスカレーターに乗ろうとした時


エスカレーター止まってたなぁ・・・



きっと おエライ方だと思うけど


男性の方が 乗り場に立って 人を 近づけないように 制してた・・・


危ないから ってことで・・・



なんで 止まってたんだろう?


しばし 動いてなかったので エレベーターに 人が 殺到しちゃったよ・・・あせる



別の売り場でお買物して


さっき エスカレーター止まってましたけど というと・・・


お店の方も ビックリしてた・・・


よほどのことが ないと 止まらないんだけど ってことだった・・・



何かあったのかしらね???