マドンナバス☆あんずちゃん便☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


今朝の 天気予報は・・・

松山は 雨が降るかもしれません ですって・・・

Cookieのお嬢な毎日


でもね 晴れてるし・・・


Cookieのお嬢な毎日

~かもしれません・・・

だから・・・

きっと大丈夫だよって思って 窓をあけてお出掛け!!!


Cookieのお嬢な毎日


窓を開けてるって言っても 防犯対策は出来てるので大丈夫なのね☆

だけど・・・


天気予報 が 当たってました・・・

なんとも アバウトで 当たらなくっても 叱られないような表現の天気予報なので

当てにしてなかったんだけど

別の 天気予報によると 午後から雨 ってことだったので

自転車に 雨カッパ だけは積んで行ってたのだけどね・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて・・・

今日は お給料日 ということで

朝一番に お給料¥ もらいに銀行へ行ったんだけど

歩いていると すぐ横に マドンナバス が止まった☆


チャンス!!

シャッターチャンス!!



携帯カメラで パチリ☆


Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日



ちょっと 乗ってみたかったけど・・・

お仕事中だし・・・

もうすぐ 銀行だし・・・

このまま どこか行くってこともできないし・・・

まぁ またの機会にってことで 素通りです☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



家に帰ると

あんずちゃん便 が 届いておりました☆


Cookieのお嬢な毎日


なんと 可愛い物たちが・・・

あんずちゃん の ポストカード


Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日


美しいねぇ


お手紙書いていただいてる あんずちゃん ポストイット


Cookieのお嬢な毎日


可愛いねぇ


めずらしい 犬の形のクリップ

Cookieのお嬢な毎日


フォション の 紅茶

Cookieのお嬢な毎日


いい香りがする!!!


そして なんと


Cookieのお嬢な毎日


Cookieちゃん ポストイット 作ってくださってるのー!!!

キャーーーーーーーーーー

素敵素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Cookieのお嬢な毎日


これは 嬉しいね☆

使うのが もったいないような・・・


Cookieのお嬢な毎日


素敵な 贈り物頂いて 感謝感謝なのね☆


あんずのオカン 様

本当に ありがとうございます☆

いつも お心遣い ありがとうございます☆

感謝感謝 でございますヾ(@^▽^@)ノ




Cookieのお嬢な毎日