採寸☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


姉のうちの トライ の Juneくん ・・・

うちの娘 ブラタン Cookieちゃん ・・・


ちょっと 採寸してみたの・・・


Cookieのお嬢な毎日



Juneくんの方が 大きかったはずなのに・・・

いつの間にか Cookieちゃん の方が 大きくなっていた・・・

まぁね・・・

毛が モサァーっとしてるので

ゆるめに 測ってみたんだけど

Cookieちゃん の方が 大きかった!!!

  
              
Juneくん

首回り 34㎝ お腹周り 53㎝  体重10.2㎏



Cookieちゃん

首回り 35㎝ お腹周り 55~57㎝  体重10.7㎏


Cookieのお嬢な毎日



まぁ どちらにも言えることは・・・

10キロ超えの デカキャバ ということですわね☆

以前 お友達 キャバ様達に合った時・・・

みんな 小さくて可愛いね なんて 思ってたけど・・・

それって 間違いで・・・

みんなが 小さいのではなくて

Cookieちゃん が 大きいのでした・・・あせる


その時 うちの娘は デカキャバなんだな・・・と 再認識したのでありました☆


もはや ご近所の 芝犬ちゃんより 大きいのって

どうなの??? なんて思うけど

まぁ デカキャバ 上等!!

デカキャバ には デカキャバ の 魅力が ありますから・・・


Cookieのお嬢な毎日



ただね・・・

心臓のこと考えると

やはり負担になるので なんとか 痩せて欲しいものですね☆


フードの量も 抑え・・・

おやつも 我慢してもらってますが・・・

ダイエットの道は 長くて 難しい !! と思う 今日この頃です☆


おばさんも ちょっと採寸してみよう!!!


なんとも 恐ろしき数字が・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

あぁークラクラするぅー!!!

みなかったことにしよう!!そうしよう!!


もちろん 採寸結果は 秘密 でございます( ´艸`)ぷぷぷ



ご想像にお任せすることとして・・・


おばさんは 着やせするタイプですが・・・

脱いだらすごいんです!!! 脂肪 が!!!(≧▽≦)