お留守番☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


今日は 久しぶりに お留守番だった Cookieちゃん ・・・


パソコン前の椅子に横になって おばさんを 見送り

仕事を終えて 即効帰ってきた おばさんを お迎えしたのも

パソコン前の椅子の上・・・


まさかと思うけど

ずっとそこにいたわけじゃないよね?



おトイレ 3回してるし

あっち行ったり こっち行ったりで

ベッドの上でも 寝てたりしたのかな?


椅子の上には 座布団敷いて

毛布も掛けておいたし

セーターも着せてたから きっと 寒くはなかったと思うんだけど・・・



おばさんが 家に帰ると

ベッドの上で ゴロンゴロンして

毛布の中に 潜り込もうとしてみたり

いろいろ楽しそうにしてる☆


Cookieのお嬢な毎日



ヘン顔 もしてみたり・・・


Cookieのお嬢な毎日



なんだか 楽しそうだけど

やっぱり ちょっと さみしかったようです☆


Cookieのお嬢な毎日



良く頑張りました!!

エライエライ!!



Cookieのお嬢な毎日