うましもの☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は 本当は Cookieちゃん お留守番の日だったんだけど

あまりの寒さに 可哀想だからということで

実家で預かってくれることに・・・


助かるわぁー


安心して 仕事に行ける!!!


というわけで 実家のぬくぬくお部屋で過ごすことのできた お嬢

よかったよかった☆

明日もまた 預かってもらいましょうね☆


実家で のんびりして

お家に帰ってきたら

お届けものが届いてたの音譜


いろいろ たくさん入ってる!!!


Cookieのお嬢な毎日


箱開けて 中見るのに

どんどん楽しくなってくるわけ☆

楽しくなってきちゃったのね☆


Cookieのお嬢な毎日

可愛い ぺこちゃん の めっちゃ笑顔のポストカードに・・・

(お部屋に飾っちゃうよ



Cookieのお嬢な毎日

蔵屋久兵衛さん の しっとりやわらか糖(かりんとう)



Cookieのお嬢な毎日

ケヤキ堂 の きんぴらごぼう菓子



Cookieのお嬢な毎日

蔵門さん の きなこ棒



Cookieのお嬢な毎日

たまかけしょうゆ

ケッコーウマイ と書いてある・・・( ´艸`)ぷぷぷ

シャレがきいてるね!!!

こういうの好き☆



Cookieのお嬢な毎日

サイボワハム の ゴールデンポークのカレー

佳麗なるカレー って書いてある・・・( ´艸`)ぷぷぷ

ここにも シャレが・・・

ウケル!!!ぷぷぷ こういうの好きよぉー☆



Cookieのお嬢な毎日

Cookieちゃん には ・・・



Cookieのお嬢な毎日

ワンコ様用の おやつを いただきました☆



Cookieのお嬢な毎日

嬉しそうでしょ音譜

てゆうか 寝ちゃったけど・・・

満足したのね☆



箱から いろんな珍しいものが 次々 出てくるので

楽しくなっちゃった☆

有難いことです☆

P様 毎度 有難うございます☆


心して 感謝して いただきまするヾ(@^▽^@)ノ

毎度ありぃーキスマーク