よこちサンタ☆まーたんサンタ☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


おうちで のんびり過ごしておりましたら


プレゼントプレゼントが届きました☆



クリスマスイブ に プレゼントプレゼントが 届くのって 嬉しいね☆



よこちサンタ さんからは・・・



Cookieのお嬢な毎日



眞理さん の カレンダー音譜



Cookieのお嬢な毎日



姫ノアちゃん も モデルになってるの☆


すごく可愛いの☆



それから こちら・・・



Cookieのお嬢な毎日



Seven colors


っ て・・・


七色で厄除け ですって☆


七色のものを 身につけると厄をよけるのですって・・・


それにしても 可愛いの☆


この カラフルな感じ 大好きです



Cookieのお嬢な毎日




しかも いろんな犬がいるし・・・


そして キャバ様 まで いるんですけどぉー!!!



Cookieのお嬢な毎日



よくぞ 見つけていただきましたってところです☆


感謝感謝☆



よこちさん 


本当にありがとうございます☆


大切にさせていただきますヾ(@^▽^@)ノ






そして・・・


まーたんサンタ さん からは・・・


まーちゃん&るびたん カードと・・・



Cookieのお嬢な毎日




なんと・・・


手描きの Cookieちゃん が・・・




Cookieのお嬢な毎日



ひゃー!!!


凄い!凄すぎる!!!



Cookieちゃん 綺麗だわぁ



Cookieのお嬢な毎日



感謝感激雨あられ・・・


嬉しいです☆


素敵に描いていただいて 感謝です☆


大切にさせていただきます☆



さてと・・・


どこに 飾ろうかなぁ?


目立つところにしよう!!



まーたん さん 


本当にありがとうございます☆


大切にさせていただきますヾ(@^▽^@)ノ




Cookieちゃん と おばさん・・・


サンタさん に 頂いてばかりだね・・・



つくろうと思ってた クリスマスカードも 残念ながら


間に合わなかったけど・・・


何とか 年賀状は 仕上げてみたので


お届できるかと思うんだけど・・・



まぁ そのうちに 


Cookieちゃん グッズ また作りたいなぁ なんて思ってるので


何かできましたら 季節外れの Cookieサンタ がお届するかもです☆


その時は もらってやってくださいね☆



いろいろ お気遣い頂きました 皆様・・・


本当にありがとうございます☆