愛媛マルシェ☆Juneママの伝説:どうしても入れないお店☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


今日は 松山市中心部 大街道(おおかいどう) で


マルシェ のある日☆



Cookieのお嬢な毎日



そこで Cookieちゃん に は しばし お留守番をお願いして


行ってきました☆



Juneまま(姉) と June姉2号(姪) と一緒に・・・・



今日の 目的は・・・



Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


甘とろ豚と野菜のスープ


Cookieのお嬢な毎日



まずは こちらを 食べてから


他にも・・・



Cookieのお嬢な毎日



スパイシーな コロッケ や・・・


里芋の コロッケサンド や・・・



Cookieのお嬢な毎日



甘とろ豚の シュウマイ や・・・


媛っこ地鶏 等・・・


いろいろ食べました☆



どれも美味しかったなぁ・・・



あれこれ食べて ひととおり 見て回ったら


折角の お街 に 出てきてるので


後は お買い物三昧音譜


服や 靴や バッグ 買ったり・・・


カフェで お茶したり・・・



Cookieのお嬢な毎日



Cookieのお嬢な毎日


おばさんのは 


アイリッシュカフェラテ & ニューヨークチーズケーキ


アイリッシュ (アイルランド) と・・・


ニューヨーク・・・


お国が違うけど よく合います☆


美味しかったわぁ




なんだかんだ しながら のんびり お街 に おりました・・・



晩ご飯 も 食べて帰ろう と言うことになって・・・


ラ・セーラ  に行こうってことに・・・



そこで 引っかかってくるのが


Juneまま の伝説!!!



ラ・セーラ には それはそれは 美味しい 


ラザニア があることで 有名なんだけど・・・


今まで 何度 行っても どうやっても Juneまま は お店に入れないの・・・


Juneまま が行くと 臨時休業 に なってるの・・・



美味しい ラザニア 食べたがってるのに


どうしても お店に 入れたためしがない・・・



逆に言うと 


Juneまま が 行こうとす時は 臨時休業 してるであろう とも言える・・・


でも まさか 今日は 開いてるでしょ!!定休日でもないし・・・


ってことで 行ってみた☆



お店に行って 入口の張り紙見て えぇー??? って感じ・・・


ふだんは 開いてる時間帯なのに


今日は 遅くからしか 開けないらしい・・・


急遽 開店時間を 変更してあった・・・



よって 本日も ラ・セーラ には 入れず!!!



どうしても 入れないお店…記録更新中!!!



お店と 縁がないのかねぇ・・・( ´(ェ)`)



ちなみに おばさんは ここの ラザニア 食べたことがあります☆


こんな美味しいラザニア 食べたことがない!! って言うほどの


美味でございます☆



Juneまま も 食べたくて 仕方ないのに 可哀想でしょ?


いつ行っても 臨時休業 なので


もう 笑うしかないって感じ・・・( ´艸`)ぷぷぷ



結局 晩ご飯は Juneぱぱ も合流して


帰宅途中の お店で 食べて帰ったの・・・


晩ご飯は コチラ・・・


Cookieのお嬢な毎日


↑ これは メニューの写真・・・

えっと・・・


ワイルドステーキライス っていうんだっけ???


Cookieのお嬢な毎日



ソースかけて 混ぜたら こうなります・・・


美味しかったです☆



家に帰ると ずっと お留守番してた お嬢 が


ままー!!!!  って 飛びついて来ました☆


寂しかったのね・・・



Cookieのお嬢な毎日


ごめんよぉーしょぼん


Cookieのお嬢な毎日




セーター着せて 毛布かけて 出て行ったんだけど・・・


Cookieのお嬢な毎日



夜 あられ がふったりなんかしてたから



Cookieのお嬢な毎日


寒かったと思う・・・


Cookieのお嬢な毎日



可哀想だったな・・・



今は ヒーターの効いた ぬくぬく お部屋で 眠っております☆



Cookieのお嬢な毎日



おばさんは お家に帰ってからも


Juneぱぱ が買ってくれた


ウマウマを 食べたりしちゃってます☆



Cookieのお嬢な毎日


あまおとめ の 苺大福 ❤


あまおとめ という 苺 めちゃうまでございます☆


ヾ(@^▽^@)ノ



今日は一日・・・



大荷物持って 歩きまわってたから


腰が痛くなってきたあせる


後で 腰を 温めておきましょう!!!