大掃除と筋肉痛☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は 休日ということで


Cookieちゃん を しばらく お庭で遊ばせて


お家の中では Cookieちゃん ずっと お昼寝してるので


おばさんは その間に 大掃除!!



今日は 徹底した 床磨き・・・


冷蔵庫を 動かして 移動させてまでの 床磨き・・・


冷蔵庫も磨き・・・


洗濯機も磨き・・・


洗面台も磨き・・・


トイレも磨き・・・


家の外回り 窓や 雨戸や玄関ドアも


高圧水流で 汚れをおとし


ぴっかぴっかに 磨きあげた 1日だった☆


気分さわやか☆



大掃除の後は 気分がいいわぁ・・・


ただ 頑張りすぎて すでに 筋肉痛です・・・



大掃除で 筋肉痛とは これいかに!!!




さて 今日の Cookieちゃん ですが・・・


カメラを向けると 極端に嫌がって 逃げちゃうので・・・


撮れた写真は 寝てる時の この一枚・・・




Cookieのお嬢な毎日



ちなみに こちら パソコン前の イスの上で 寝てるところです☆


年賀状用に 可愛い写真を 撮りたいのだけど・・・


なかなか 撮らせてもらえませんわぁ・・・


年賀状 間に合うのかなぁ???