一瞬の不安☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


おばさん ・・・


いよいよ 明日 愛媛県内で 一番遠いところへ 出張です☆


国道で行くと おばさんちからは 片道 4時間


車移動だけで 往復8時間・・・


勤務時間が 通常8時間だから


おおかた 勤務時間全て 車の運転してる計算になります汗



ドライバーかぁ!!!  って ツッコミ入れたりなんかして


ただの 事務員なんだけど・・・(^▽^;)



さすがに これはきつそうなので


高速乗って 時間短縮を 図りましょう!!



そんなわけで


今日は 通常の 仕事をして


あらかた めどがついたところで


一度 車を とりに戻って


また 職場へと 荷物の積み込みに行きました・・・


明日必要な 事務道具 や テキスト等 積み終えたら


ガソリン入れに行って そのまま 帰宅・・・



よって いつもより 早く 帰宅することができたのね・・・


出張時は 父の車を 借りるので


おばさんの 車ではない 車で 帰宅・・・



ひとり お留守番の日だった Cookieちゃん 気づかない・・・



いつもだと ひゃんひゃん 泣きながら 飛んでくるのに・・・



わんわんままー Cookieちゃん は ここよ! ここにいるよ!!


  寂しかったのね! 会いたかったのね!


って 言ってるの☆



ところが 今日は うんともすんとも言わない・・・


玄関に 影すら 映ってない・・・



こんな時・・・


一瞬 不安になる!


怖くなる!!


倒れてるんじゃないかって・・・



10歳というお年だし・・・


僧帽弁閉鎖不全症 という 心臓の病気も抱えてると


あまり静かだと 一瞬 不安になる・・・



あわてて 鍵 開けてたら 飛んできた!!



いつもより 帰りが早いし 車の音が違うから 気づかず 寝てたみたいです・・・



わんわんあれぇーママがいる!! なんでいるの!!あれぇー???



てな感じでした・・・



だいたい おばさんが 家に帰る時間は わかってるので


いつもの時間になると 玄関まで出てきて


待ってくれているのです☆



今日は いつもと 違ったから Cookieちゃん ビックリ でした☆



Cookieのお嬢な毎日



そして 喜ぶ・・・アップ



Cookieのお嬢な毎日



嬉しいねぇ



Cookieのお嬢な毎日



ちょっと落ち着いたら・・・



Cookieのお嬢な毎日



わんわんごはん食べるー音譜



Cookieのお嬢な毎日


わんわんお腹すいてますけど・・・



Cookieのお嬢な毎日



わんわんまだですかぁー?




ごはん食べたら


ご褒美の おやつを もらおうと スタンバイ!!


おやつ 食べる気 マンマンです☆



Cookieのお嬢な毎日


おやつ もらえるのわかってるから


イキイキしてる!!


目に力が入ってるね☆




よかったよかった☆


安心 安心 ☆


今日も 元気な お顔が見えて よかったワンヾ(@^▽^@)ノ