キリン☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

松山に 木下大サーカス が きていたんだけど・・・


テントを張ってる場所は


松山市内中心部 城山公園 ☆


ここは リニューアルしてから 城山公園 という名前に変わったんだけど


元は お掘りにある 堀之内公園 です ☆



Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日



この公園は 実家家の近くであり


心臓が悪くなる前の Cookieちゃん の 


実家家での お散歩コースであり


おばさんの 通勤コース でもあります☆



ふだんは  お城 を見ながら 



Cookieのお嬢な毎日


( この角度は 綺麗じゃない角度ですが・・・ )



自転車で 風を切って 通り抜けて行くんだけど


サーカスのテント 張ってたし


最近は この サーカスのテント を見ながら 公園を 抜けていたので


なんだか あるのがあたりまえな 風景の ひとつだったんだけど・・・



興業は 本日最終日 ということで 2回公演の後


仕事帰りには すでに テントの取り壊しが 始まっていました・・・



なんだか 寂しくなるなぁ・・・



今回 おばさんは サーカスは 見に行かなかったので


せめて キリン だけでも みておきたいなぁ と思って


テントの周りに 行ってみた・・・



いたいた 可愛いお顔の キリン がいました☆


外から見えるのは この キリン だけですが


中には ライオン ホワイトライオン ゾウ シマウマ 等がいるそうです☆


キリン は 首が長く 背が高いでしょ?


なので 外から 見えるのでした・・・



まつ毛 ビシバシ 長く なんとも 可愛らしいこと


こんな近くで キリン 見えるとは ラッキーでした☆



Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日



キリン みて 大満足して ルンルン気分 で お家に帰ったら


これまた ルンルン



お嬢 が 待っていてくれました☆



ちょっと ボケボケ ですが・・・あせる


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

横向きになっちゃいましたが・・・あせる



おばさんの お迎えが終わると


晩ご飯食べて


ご褒美もらって


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日



ごっ機嫌で 笑顔ふりまいて・・・ドキドキ



Cookieのお嬢な毎日


疲れて寝る・・・ぐぅぐぅ



Cookieのお嬢な毎日


今日は おばさんの 膝枕