日曜大工☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



今日は 朝から ちょっとした 大工仕事 をいたしまして・・・


ベッド を ちょっと 金づちと 釘とで トンカントンカン ・・・



ちょっと前に おばさんの体重で ベッド 一部 破損してまして・・・


ずっと気になってはいたものの そのまま 使ってたの・・・



本当は 新しい ベッド を 買えばいいのだろうけど


ベッド 下 まで いろいろ収納してるし


お部屋が 物置のように 狭くなってきてるので


ベッド買っても 入れられないと思って・・・



そこで 


応急処置だけど 手直ししようと思って


朝から トンカントンカン やってました☆



いつまで持つかはわからないけど


しばらく これで いけると思うわ・・・


思いっきり ドスン と いきさえしなければ・・・( ´艸`)




おばさんが トンカントンカン やっていても


お嬢 は どこ吹く風 てなもんで


知らんふりして 寝ておりましたわ・・・



おばさんが 大工仕事 を終えて  一段落したところで


お庭に出してあげました☆



お庭で 自然の風に当たって・・・


おトイレ済ませたら


満足して またまた 自分で お家へと 戻っていきました☆


Cookieのお嬢な毎日


充分 満足したようで・・・

Cookieのお嬢な毎日


ご機嫌です音譜



Cookieのお嬢な毎日



体拭いて ブラッシングもして

Cookieのお嬢な毎日


ご満悦ラブラブラブラブラブラブ