のんびり☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

最近 モバゲー にハマり 夜中に 遊んでる おばさん・・・


昨夜は 遅くまで 頑張ってたので


寝不足なのと


急に 涼しくなってきたのとで 朝目が覚めると 声が出なかった・・・


時間とともに 復活しましたが


夜更かしは やはりよくない・・・


体調にも良くないし 美容にも 良くない・・・



今日のおばさんは


昨日の出張疲れと 夜更かしが たたって


散々な感じです・・・



今日は お家に 引きこもりましょう!!



とはいっても・・・


良いお天気なので


お嬢 を ちょっと お庭に出してみようかな?



心臓に 負担がかかるから 本当は 遊びはダメなんだけど


ちょっと お庭で トイレ ていどなら 良いよね?


無理さえさせなければ・・・



というわけで


お外に出してみたけど


おトイレ済んだら Cookieちゃん 自分で お家に戻るべく


玄関にむかって スタスタ・・・



あとは 寝るのね・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日



あとは・・・


目が覚めるたびに・・・


おばさん が 抱っこして お庭に出ましたよ・・・



Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日



抱っこして お庭 うろうろして・・・クローバー


そして また お家で お昼寝・・・ぐぅぐぅ


今日は そんな繰り返しだったね☆



Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日



随分涼しくなったので


久しぶりに 窓 全部開けて 自然の風を お家に入れ込んでるので


なんとも 心地いい感じだね☆


ここのところ ずっと お部屋締め切りの クーラーだったからなぁ・・・



やっぱり 自然の風がいいよねヾ(@^▽^@)ノ