ワクチン☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は おばさん お仕事お休みもらっているので


Cookieちゃん と 動物病院へ・・・



Cookieのお嬢な毎日



車に乗り込んで


病院病院へ着くまで


こんな感じで ずっと おばさんを 見つめ続ける お嬢さん ・・・



そんなに見つめて


どんだけ おばさんのこと好きなのよー!!!


てれるじゃないのぉー!!! (≧▽≦)うきゃードキドキ



てな感じで 浮かれつつ病院へ・・・



Cookieのお嬢な毎日




今日は・・・


お耳の検査と お耳の洗浄 



ちょうど ワクチンの時期だったので


まとめて お願いすることに・・・



お耳の方は 随分良くなって マラセチアも ほとんどいなくなってるけど


よーく探したら まだいるみたいなので


お耳のお薬 もうしばらく 継続します☆



ワクチンは・・・


8種混合です☆



Cookieのお嬢な毎日



ワクチンは きついので 


今日は 心臓のお薬は お休みしましょうということになりました。



今日一日は


ワクチンで しんどいだろうから


良く休ませて 異常が出ないか 見ててあげないとね・・・



Cookieのお嬢な毎日



お疲れの お嬢さん お家に帰るなり


お水飲んで


おトイレして


グースカ 眠っております・・・



このまま 異常が出ませんように・・・