オススメ☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は Cookieちゃん と 実家家へ おでかけ・・・



Cookieのお嬢な毎日


Cookieのお嬢な毎日



マリネ を 大量に作っておいたので


おすそわけとして 実家家にも もっていきました☆



Cookieのお嬢な毎日



こんな感じ・・・


玉ねぎ

パプリカ

ピーマン

ブナピー

えび


玉ねぎは 頑張って 泣きながら うすーく スライスしましたわしょぼん




これはひとり分ですが 10人分ぐらい 作ったかなぁ・・・


そのうち 半分くらいは おばさんが 食べました☆


どれだけ マリネ 好きなのかって 話だけど・・・



これ 「たけもりのマリネソース」 なるものを 使っています☆


この ソースが美味しくって 材料用意して ソースかけるだけで


料理上手かと 勘違いするほど 美味しいのができちゃうの☆


これ オススメ です・・・ドキドキ


パッケージ 捨てちゃったから 写真撮ってないんだけど


おばさんは これ 生協で買いました☆




おばさん 今日は ちょっと お墓参り に行って・・・


後で スーパーめぐり もしたんだけど・・・


( 今日の ハシゴは3店舗 だけですが・・・ )



こんなもの 見つけました!!!



Cookieのお嬢な毎日



ポンジュース が チューハイになってる-!!!


これは ちょっと 飲んでみないと・・・


今から冷やしておいて お風呂上がりに頂くとしましょうか?


これって 全国展開???