アイタタ・シュワシュワ☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

昨夜 ちょこっと ビールビールを飲んでいたおばさん・・・


350の小さな缶を 1缶だけ・・・



それでも 全部飲みきるのは きつい感じになってきてたけど


最期の 一口 思い切って 飲んじゃいましょう!!


と 飲もうとした瞬間・・・


手が滑ったあせる



ビールは 口では なく 鼻の中に 入りました・・・汗


痛ーい!!!



すぐに下向くと


鼻から ビールビールが 流れ落ちました・・・


しかも両方の鼻から・・・



ドリフか???パー


って ツッコミを入れながら


必死で ティッシュをとりに行きました・・・


しばらく 鼻の中が シュワシュワ いってました・・・



ビールビールは 鼻の中に入ると 痛いです!!


コーラも痛いのかな? 


なんて 一瞬頭をよぎったおばさんです☆




さて・・・



昨日 お昼ころ 吐いてしまった Cookieちゃん ・・・



Cookieのお嬢な毎日



↑ こちらが 昨日 吐いてしまった 朝ご飯・・・


パンは 消化してたけど


お肉 と サツマイモ が 形のまま出てきてました・・・




この日 結局 晩ご飯は食べず


お水だけに・・・



今朝は 食べてもらおうとしたけど


ドッグフードを 嫌がるので


久々の 手作り食・・



冷凍保存してたお野菜メインものを温めなおして食べさせました☆


食べてくれました☆



Cookieのお嬢な毎日



寝むそうね・・・



Cookieのお嬢な毎日



ゆっくり お昼寝するといいよ!!



Cookieのお嬢な毎日


頑張って ごはん食べたのに


おやつ貰えないから


ちょっと 不満げですが・・・



今日は おやつは あげません!!



その後 吐くこともなく 大丈夫なようです・・・


おうちの トイレで クルクル回ってたけど


うんち は 出なかったので


ちょっとだけ お庭に出してみた・・・



お庭で クルクル 回ったら ほんの少し カタカタ のものが出ました・・・


うんちは まだ 本調子では ないようです・・・


夜は マグロとお野菜でも 茹でてみようかな・・・





有り難かったこと・・・



午前中 動物病院 から 電話がかかってきました・・・

 

       ↑松山ほうじょう動物クリニックスタッフブログは こちらから・・・


9月5日 に Cookieちゃんが載ってます☆



Cookieちゃん を心配して


その後大事はないか連絡をくれました☆


ここの病院 本当に 親身になって頂いて 感謝です!!



病院のブログ見て 驚いた!!


ますますパワーアップ!!


CT導入ですって!!!ヘ(゚∀゚*)ノ