早起き☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)



昨日、松山ほうじょう動物クリニック 



綺麗に シャンプーしてもらった Cookieちゃん ・・・



 松山ほうじょう動物クリニックスタッフブログ 

               ↑

 Cookieちゃん ブログにのせてもらってるので 

良かったら 見て下さいね!!


頑張ってる Cookieちゃん のために


新しいお布団 買って来たの☆



病院へ預けて お迎えに行くまでの時間


近くの スーパー巡りをして


その時見つけたものなのだけど・・・


おばさんの大好きな 犬物❤



肌触りも良かったので 


Cookieちゃん の お布団にしようと思って!


本当は 敷布団カバーなんだけどね・・



Cookieちゃん は ベッドの上に 寝てるので


ベッドの上に 敷いてあげてたら 気持ちいいかと思って・・・



Cookieのお嬢な毎日


いろんな 犬の イラスト です・・・


Cookieのお嬢な毎日


残念ながら キャバリア らしきは いませんでしたが・・・


Cookieのお嬢な毎日


気持ち良さそうにしてるので・・・


Cookieのお嬢な毎日


ぐっすり 眠れるだろうと思っていましたが・・・


Cookieのお嬢な毎日


Cookieちゃん たら・・・


Cookieのお嬢な毎日


今朝は 4:00起きです!!


Cookieのお嬢な毎日



ベッド降りて 洗面所の前に お座りして じっと 待ってるの・・・


洗濯機の上に 上がりたい様子で


洗濯機の上にのせてあげると とても満足そうで


しばらく マッサージして ブラッシングもして


また 布団に 連れていったのね



しばらく 一緒にお布団で寝て 


お布団の中で マッサージしてあげてたんだけど


少しすると また 洗面所の前で お座りして待ってるの・・・



まだまだ 早いし 寒いよ って


何度も ベッドに 連れてくんだけど


これを 繰り返すのね・・・



これは 一種の HAIKAI なのか?


なんて思ってたんだけど


やたらと あたりをキョロキョロ 見まわしているので


何かの気配を感じて


おばさんのことを 守ってくれてるのかなって思ったの・・



どうにも落ちつかない様子なので


お部屋の電気 全部つけて


おばさん着替えして ベッドメーキングもして


いつもの朝 のように 身支度整えたら


Cookieちゃん 安心して 寝はじめました・・・



何でしょうね?


新しいお布団にしたし


何か 落ちつかなかったのかなぁ?



そんなこんなで 早起きしてしまった おばさん・・眠いです☆



でも 折角 起きてるので


今日一日の 食糧 全て用意しちゃえってことで


早朝から 朝昼晩 のお食事 全て 作っちゃいました!!


お腹がすいたら デンシレンジチンして 食べるだけ!!


もう 何もしなくていいので


あとは ダラダラ 過ごしましょう☆



Cookieちゃん は おばさんの隣で


大いびき で 眠っておりますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ