不思議なこと:自動ドア☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

たまにあることなんだけど


今朝の Cookieちゃん ・・・


おばさんの 顔ではなくて 頭の上の方を ずっと見てる・・・



そこに誰か見えてますか?



おばさんの 守護霊様 か 背後霊様 でしょうか?



まぁ 怖くはないので 守り神でしょうけど・・・(^▽^;)



Cookieのお嬢な毎日





今日は 不思議なこと・・・


自動ドア編 を お話しましょう・・



おばさん の お勤めする職場 が 入っている


ビルの話なんだけど・・・



ビルの管理者のところで 各事務所の最初に来た人は


来た時間と名前を書くんだけど


その部屋は 触らないと開かない自動ドアになってるの・・


「ここを触ってください」とかなんとか 書いてるところを触ると


開く仕組みになってるのね・・・



その日も いつものように その部屋へと向かってた・・・


おばさんが そのドアに近づくと スーっと ドアが開いたので


おばさんも なんの気なしに そのまま部屋に入って


あれ???


触ってないのに 開いたのよ!!


他に誰もいないし おばさんだけだし


もしかして 触らなくても 開くようになったのかと思って


部屋を出る時 ドアの前に立ってみた・・・


開かないわ・・・あせる


触ったら 開きました・・・


??????????


なんで???


ビルにいる 姿の見えない誰かが 


おばさんのために開けてくれたのかしら?



それは どうも ありがとう☆


なんて 言ってる場合じゃないけど・・・



もしかして 秘めた 超能力があるとか?


でも ほんとうに超能力があるなら 


部屋から出る時に ドアは 開くはずなので 


それはないけどね・・・( ´艸`)




Cookieのお嬢な毎日




でも これが 1階の出来ごとでよかったわ・・・


5階に 会議室があるんだけど


ここの廊下の ある一部分 時々 何か 怖さを感じる時があるの・・・



同じビルの子に 5階なにかいる?って聞いてみたことがあったの・・


廊下の一部分 ちょっと怖いとこがあるんだけど・・って



廊下の奥側 トイレの前!!


その子もそう 言ってた!!



ビンゴです!! おばさんが怖いのもそこです・・・(((゜д゜;)))



自動ドアの 不思議が もしも 5階で 起こってたとしたら


きっと 恐怖におののいていたことでしょう・・・



1階で よかった!!!


1階は 怖くはないので・・・




Cookieのお嬢な毎日


不思議だなってことは たまにあるけど


怖いと感じる時は なにかよくないものがいるのかなって


心の中で お祈りしたりなんかして


怖くない時は そのまま スルーしちゃうようにしています☆


(*^o^*)



寒い時に 寒くなる話 やめてぇー!!!


って感じだよね・・・


申し訳ないです・・・m(u_u)m



笑ってごまかしとこ・・・( ´艸`)ぷぷぷ


朝からちょっと テンション高めの おばさんでした☆