やめときゃよかった・・・☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日はこれまた 寒いこと!!


よりによって こんな時に


ヒーター が ピーピー なってる!!



灯油 が 無くなったのね・・・


早く 灯油 を 入れなくては・・・



ところが


少し入れたら ポンプの動きが止まったの!!


嫌な予感!!


これって からっぽじゃないの?


よりによってー!!この寒い時にー!!ガーン



とりあえず 灯油缶持って 


一番近くの ガソリンスタンドガソリンスタント  へ向かいました。


この際 せっかくだから 


ついでに ガソリン 満タンに しとこうと思って


トライすることに!!



ここは セルフなので・・・気合入れないと!!



今まで 何度も セルフで 失敗してるから


最近は 入れてくれる ガソリンスタンドガソリンスタント  に通ってたの



でもそこ 改装後 出口が坂道になったから


車体の低いおばさんの車は 出るたび 底を ゴン! と うつのね・・・


平坦な スタンド に 変えようかと思ってたから


ここで 慣らそうと思ったの・・・



リッターの動きと 料金の動きを チェックしながら入れてたの・・・


そろそろ 満タンになるはずだけど


センサー反応しない・・カチって言わない・・・


嫌な予感がする!!


そろそろやばくないか? と 手を止めた瞬間・・・


ガソリン が あふれ出た!!



だらだら流れてるし・・・ひぃー!!


どうすんのコレ???叫び



慌てて お店の人呼んできて どうしたらいいか聞いて


このまま 蓋 閉めちゃいましょ!!って閉めてくれたけど


ガソリン タップンタップンで 


運転してて 大丈夫か?って怖かったのねショック!



やめときゃよかった!!



どうしようかな?


入れてもらえば 底打つし・・・


自分で入れれば ガソリンあふれ出て 勿体ないし 危ないし・・・注意



おばさんに セルフ は 無理なのかな?


一体これで 何回目?


まったく 学習能力がないわね!!



奥まで 入れないと ガソリン止めるセンサー効かないって言ってたけど


そもそも おばさんの ガソリンタンク・・・


奥まで ガソリン入れるやつ ガッツリは 入らないんですけどー!!!



今日 うまく ガソリン入ったら セルフの自信ついたけど


また 失敗したから 恐怖心 と 苦手意識 が・・・・



やめときゃよかったよーしょぼん



とほほ な おばさん・・・


パニクリながら ガソリン入れてる間・・・


車の中では Cookieちゃん が 吠えまくりでした!!


吠えてる Cookieちゃん を 見た スタンドの おじさん・・・


Cookieちゃん に 「頑張ってるね!」 だって・・・



頑張ってるのは おばさんの方です!!ヘルプヘルプ!!


案の定 やらかしてしまったではないですか?



希望者には 


ガソリン セルフ ではなく ヘルプ で 


お願いしたいところです!!



Cookieのお嬢な毎日


わんわんCookieちゃん からも・・・


Cookieのお嬢な毎日

わんわん是非とも ヘルプ で お願いしたいところです!!