Cookieちゃんの大好物☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は Cookieちゃん ひとりでお留守番☆


寒い中 頑張ってくれてる お嬢 に


何か ご褒美を ・・・ということで


June姉1号 に付きあってもらって


自宅へ戻る途中 ホームセンターのペットコーナーへ・・・



目的のものは・・・



あった!!ありました!!


さてと 何個買おうかな?



賞味期限見てみると 結構長い間 持つようです・・・


まぁ 適当に ・・・ということで




Cookieのお嬢な毎日


これ・・・


Cookieちゃん の 大好物


デビフ の 軟骨ジャーキーラブラブ




ひとつ・・・


ふたつ・・・


みっつ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じゃーん!!!


Cookieのお嬢な毎日



全部で 42個   ヾ(@^▽^@)ノ



Cookieのお嬢な毎日



凄いことになってるね (ノ´▽`)ノ



Cookieのお嬢な毎日



何個 買おうかと 迷った時・・・


全部買っちゃえ!!


ってことで お店にあるだけ 全部買い占めちゃったのねベル


( ´艸`) ぷぷぷ



いつもより ちょっと 安くなってたし・・・


ラッキーアップ てなもんで!!




お嬢 は というと・・・


Cookieのお嬢な毎日



おやつ よりも ぴんくちゃん に 夢中ラブラブ



Cookieのお嬢な毎日



ぴんくちゃん と 遊ぶのが忙しくて・・・



Cookieのお嬢な毎日



おばさんになんか かまっちゃいられないようです・・・



Cookieのお嬢な毎日


これだけあれば 


当分 おやつ には 困らないでしょう!!


おばさんは おこづかいに 困っちゃうかもだけど・・・(^▽^;)



レジに行く前に 財布がま口財布 の中身 思わず 確認しました!!


足りるかなぁ?



大丈夫でした(*^▽^*)


なんとかね・・・(;´▽`A``



お財布がま口財布 からっぽ だけど・・・あははは



笑ってる場合じゃないかぁ??



まぁ いいかぁ!?