テレビに吠える☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日の Cookieちゃん ・・・


朝から テレビテレビ に向かって吠える吠える!!



動物も出てないのに なぜ?



何処かの おじさんの アップに 尻尾立てて 警戒してる・・・


Cookieのお嬢な毎日


そして おばさんに 教える・・・

Cookieのお嬢な毎日



チャンネル変えても また吠える・・・

大丈夫だよ と言ったけど・・・


Cookieのお嬢な毎日

まだ テレビテレビ の方に向かって 警戒してる・・・

どうも落ち着かないので

お庭遊びクローバーすることに・・・


Cookieのお嬢な毎日


さむーい!!

なんですか?この寒さは??


Cookieのお嬢な毎日


Cookieちゃん は 平気なようですね・・・

Cookieのお嬢な毎日


おばさんは 寒くて 凍えそうですよ!!


Cookieのお嬢な毎日


空 を見上げたり・・・


Cookieのお嬢な毎日


草に 埋もれたり・・・



Cookieのお嬢な毎日


いけず そうな 顔して 楽しそうにしてました❤



楽しそうにしてたけど


おばさんが 寒さの限界になったので


そそくさと ヒターの効いた 暖かいお部屋に戻ってきました☆



ちょっと お庭に 出るだけで この寒さ・・・


何なんでしょうね・・・


折角の3連休ですが こう寒いと ひきこもってしまいそうですカゼ


風邪ひかないように 気をつけなきゃですね☆