動物病院☆大人買い☆エミパーク☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

午前中 予定通り Cookieちゃん を 病院病院へ連れてって


シャンプー と 耳の検査 してもらいました。


最近 耳の中に ちいさな脂肪腫みたいのができてたから


(何年か前に 耳の中にも脂肪腫できて レーザーで焼いたことあるんだけど)


また できたのかと思って 検査してもらったの・・・


ちょっと 細菌が 見つかったので


薬を 貰って帰りました。


ついでに 耳掃除もできちゃう 耳の中に入れるやつね・・・


週に2回耳に薬いれて 細菌を やっつけるらしいです・・・


大したことがなくて 良かったです(*^▽^*)




Cookieちゃん が シャンプーしてもらってる間 


おばさんは 病院病院近くの スーパーで買い物がま口財布したり 


お昼ごはんナイフとフォーク食べたりして 時間待ちをするんだけど


今日は ちょうど バーゲンやってて


可愛いと思う チュニックタイプのワンピースワンピース 6枚 見つけて


どれにしようか さんざん迷って


結局どれも捨てがたく 迷った時は 全部買う という 大人買いを・・・



バカなんじゃないかって思うんだけど


やっちゃうのよね・・・ガーン



Cookieちゃん のものも あるだけ 全部買いました・・・大人買い!!


Cookieちゃん の 大好物 豚肉の軟骨ジャーキー 70グラム入りが3袋入って


限定大袋がお安くなっていて 4袋あったから 全部買い占めました・・・



キリン の 午後の紅茶シリーズ も 16本 まとめ買い!!


オマケのグラスが欲しかったの・・


4本買うと グラスとマドラーついてくるの・・


4色あって 全部欲しかったから 16本買わなくいちゃいけなかったの・・・


16本もどうするんだって話だけど


やっぱり バカなんだと思う・・・





おバカな おばさんは さておき・・・




病院病院から戻って 少し 休憩してから


エミフル エミパーククローバー



写真撮影会 10時から15時までだったので


間に合うかなぁ って思ってたけど 全然余裕のよっちゃん でした☆


Cookieちゃん が 行った時は 受付 他に誰もいなくて


他のワンちゃんには会えなかったのね


空いてる時間帯だったのかなぁ・・



カメラマンさん 助手さん スタッフさん・・・


5人もついて Cookieちゃん を カメラに向かせようと アピールするんだけど


Cookieちゃん なかなか カメラマンさんの方を見ないので


Cookieちゃん は おばさんの方を 見ようとするので)


大人5人が 必死で 手を上にあげて 


Cookieちゃん こっちこっちー!!


ってやってるの見て おばさんの方がカメラの方に釘づけで


笑いが止まらなくて 思わず 吹き出しそうになるのをこらえてたので


今回もまた 奇跡の一枚は お預けですね・・


おばさん 絶対 変な顔して 写ってると思う・・


必死で 笑いこらえてたから・・・


笑っちゃいけないと思って・・・( ´艸`)


あれを 見ちゃうと 自然な笑顔は 無理です!!



写真撮った後 折角なので 少しだけ エミパーククローバーで お散歩しました☆


Cookieのお嬢な毎日


お散歩といっても・・・


Cookieのお嬢な毎日


ベンチに座ってたり・・・


Cookieのお嬢な毎日


ベンチの周辺 フンフンしたり・・・


Cookieのお嬢な毎日


木の周辺 フンフンしたりするくらいなんだけど・・・


Cookieのお嬢な毎日


それでも 楽しかったようで


帰りの車車の中では 笑顔です!!


Cookieのお嬢な毎日


ちょっと お疲れ気味の お顔ですが・・・


この後 ホームセンターへ寄って


Cookieちゃん の おやつ たくさん買って帰りました❤


おばさん お財布がま口財布 からっぽです☆


本日 引きだした 現金¥使い切りですガーン



明日は 家で 引きこもっておきましょう( ´艸`)