キャバリアカレンダー届く☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

365日のカレンダー (キャバリア) 届きましたー!!


Cookieのお嬢な毎日


なかなか いいんじゃないのぉ???



365日 すべて キャバリア様・・・


キャバリアで 埋め尽くされてるし


お楽しみは この中に ブログで知り合った お友達たちも載ってるし


どこにだれが載ってるのかなぁ??って探す楽しみもできましたニコニコ



June&Cookie は お誕生日 は 開いてなかったので


Juneくん は うちの子記念日 の 6月23日 に記載・・・



Cookieのお嬢な毎日



Cookie は たまたま Juneくん の お隣が 開いてたから


その隣の 22日 に 記載してもらいました・・・



Cookieのお嬢な毎日


Cookieちゃん の すぐ 下側には  姫ノアちゃん 。


その隣は あおいちゃん だわ


その近くには ミントちゃん がいる!!



知ってるキャバリア様と 一緒に カレンダーに載るって


何だか 嬉しくなって これまたテンションあがるわぁアップ 



後で じっくりと 知ってるキャバ様たち どこに載ってるか


探してみようっと!!  ヾ(@^▽^@)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はね 久々 骨休みの 休日 ってことで


朝 お庭クローバーで Cookieちゃん と しばらく遊んで


掃除・洗濯・炊事を 終えて のんびりと過ごしています☆

Cookieのお嬢な毎日

今日は ずっと 家にいるので・・・



Cookieのお嬢な毎日

時間もたっぷりあるということで・・・

 
Cookieのお嬢な毎日


いつもよりの念入りに・・・

Cookieのお嬢な毎日

お嬢 の お手入れ してみました・・・
Cookieのお嬢な毎日

ブラッシングして・・・


Cookieのお嬢な毎日


コーミングして・・・


Cookieのお嬢な毎日


綺麗になった感じ・・・



こんなもんで どうかしら???


無駄毛も取れて すっきりしたんじゃないかしら???


今度の 土曜日には シャンプーだから もう少しの 辛抱ですよ!



Cookieちゃん・・・


土曜日に シャンプー予約 入れてたんだけど


ちょうど その日に Collar の 撮影会があるね☆


かぶっちゃったけど どうする? と言ったところだけど


シャンプー仕立てで 綺麗になってるから


いっちゃうかな??


撮影会 15時までだから 何とか ギリギリ間に合うでしょう・・


洗いたて ふわふわの状態で お写真撮ってもらいたいよねラブラブ