ぺこぺこブログ1周年記念ポストカード☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

いつも 仲よくして頂いてる


ブログ ぺこママのフツーの日常  の 


ぺこりんちゃん から


ぺこちゃん の ポストカードが届きました☆


おばさん またまた ハイテンションアップ


Cookieのお嬢な毎日


ほんわか 暖かい 雰囲気 の ぺこちゃん の特徴が


よくあらわれてる 素敵なカードです☆



Cookieのお嬢な毎日


笑顔の ぺこちゃん


Cookieのお嬢な毎日


ブログ の ヘッダーの お写真の ぺこちゃん


Cookieのお嬢な毎日


絵のような アートチックになってる ぺこちゃん



どれも ぺこちゃん らしくて とても好きですラブラブ




今日 まーたんさん に頂いた


WAN KB の お衣装で

アイドルチック で 可愛くして ぺこちゃん との


記念写真カメラを試みましたが・・・



Cookieのお嬢な毎日

爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


Cookieのお嬢な毎日

お家に帰るなり 爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


Cookieのお嬢な毎日


ぺこちゃん・・・そっけない お嬢 を 許してねあせる


Cookieのお嬢な毎日


アイドルのお洋服で・・・


Cookieのお嬢な毎日

可愛くご紹介したかったのに・・・


寝ている Cookieちゃん で 許してね☆


本来ならば おばさんの ハイテンションな様子を


ぺこちゃんカードとともに 記念写真カメラなんかとったりして


公開したいところですが・・・


とても アップに耐えられないので やめておきましょう!!


おばさんの ハイテンション写真となると いかにも 怪しい人みたいで


皆さん 引いてしまいますから・・・


これ以上 寒くならないように やめておきますね( ´艸`)



こんな Cookieちゃん と おばさんですが


これからも 仲よくしてくださいね❤



ぺこりんちゃん


ありがとうなのですラブラブラブラブラブラブ