スペシャルな散歩☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

それでは つづきです・・・



もう一つの プレゼントとは・・・


スペシャルな 散歩 です!!



家の 周りは アスファルトで あまりよい散歩コースではないため


一番 Cookieちゃん が 楽しめるのは


やはり 城山公園クローバー だなと・・・



ここには 駐車場がないので


実家まで 車車で行って


そこから 歩きになります・・・



今日は おばさん 抱っこ覚悟 で カートも持たずに 出かけました!!


今日は Cookieちゃん 頑張って 歩きました!!



Cookieのお嬢な毎日


フンフン しながら・・・


Cookieのお嬢な毎日


ゆっくりゆっくり・・・


マイペースで歩いて・・・


Cookieのお嬢な毎日


疲れたら ヒョイと ベンチ に飛び乗って・・・


Cookieのお嬢な毎日


イスに座って 休みます・・・


Cookieのお嬢な毎日


楽しそうですね!!


Cookieのお嬢な毎日


しばらく ここで 休憩して ・・・


また 実家まで 歩いて帰りました・・・


帰りは やはり おばさんの 抱っこで・・・・


もう少し 痩せてくれたら 助かりますが・・・あせる



Cookieのお嬢な毎日


ちょっと 疲れて ひと眠りぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Cookieのお嬢な毎日


でも 時々 眼を開けて おばさんを 見張ってます・・・


また 置いて行かれると 思っているようで・・・


不安なようですね・・・



今日は 大好きな 公園散歩が出来たので


とっても満足なようですラブラブ



さて いよいよ 明日は 今治市で 


ワンワンフェスティバル が開催される日ですねドキドキ


Cookieちゃん 体調もいいようですし


一緒に お出かけしましょうかね!!!



まーぶるきっちん2   まーたん さん 
 

お店が出るので 張り切って お買い物に 行きましょう!!!


明日の おともは June姉1号・2号 です音譜



Juneくん は 残念ながら 乗物酔いが酷いので お留守番ですしょぼん


Juneくん も 一緒に おでかけ出来るといいんだけどねしょぼん



おばさん 開催場所 は 地図で チェックしておいたけど


迷子にならず ちゃんと 目的地に 行けるかなぁ???


方向音痴だからなぁ・・・