バスツアー☆帰宅☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

昨日 今日 と 2日間 バスツアーバスに参加してましたが


実家まで帰宅すると Cookieちゃん の 大歓迎を受けまして


また いつもの 日常に 戻リました☆



旅行は とても 楽しく 快適な旅


思っていた以上の 贅沢な旅で 満喫しましたヾ(@^▽^@)ノ




旅行のスケジュールは



一日目:神戸南京町中華街・神戸花鳥園・有馬温泉


   宿泊は 兵衛 向陽閣


2日目:キリンビアパーク神戸・三田プレミアムアウトレット でした。



中華街では 昼食が付いてたのですが ツアーだから


中華弁当みたいのが出るのかと思いきや


皆さんで円卓囲んでの コース料理でした。



写真撮れなかったので・・・


代わりにと言ってはなんですけど


珍しい 中華風の自販機を 載せちゃいます・・・


↓ コチラ

Cookieのお嬢な毎日




花鳥園では 綺麗な花を 見て・・・


鳥たちの ショーを見て 


いろんな 珍しい鳥を 見ることが出来て なんだか 感動したものです。


花と 鳥の 写真たくさん撮ったんだけど


たくさん撮りすぎて 整理しきれてないので 載せてませんが・・・あせる





泊まったホテル は 兵衛 向陽閣 



Cookieのお嬢な毎日


かなり大きなホテルで


ホテル内で 何度も 迷子になりかけましたが


頑張って 一の湯・二の湯・三の湯 全て 制覇しました。


それぞれに いろんなタイプのお風呂が(露天風呂も含め)


三か所ずつあって 合計 9つのお風呂につかって


おばさん 若干のぼせ気味でしたが


温泉効果で お肌 つるんつるん になりましたニコニコ



朝風呂したけど 化粧ののりがよかったこと!!


恐るべし 有馬温泉!!




ホテルの食事は 夜も 朝も 贅沢すぎるだろう って感じ・・・




夜の贅沢ご飯・・・

Cookieのお嬢な毎日

いろんなものが・・・

Cookieのお嬢な毎日

たくさん出てて・・・

Cookieのお嬢な毎日

お料理名を・・・

Cookieのお嬢な毎日

全てご紹介するのは ちょっと 難しいので 省略しちゃいます・・・

Cookieのお嬢な毎日


すっごく 可愛いデザートがあったのに・・・



写真撮らずに 食べちゃったのね(^▽^;)







朝の 贅沢ご飯・・・

Cookieのお嬢な毎日

もっと 簡単なおかずだと思ってたけど・・・

Cookieのお嬢な毎日


いろいろ出ました。



料理名は 省略します・・



お腹いっぱ満足です☆




食事で リッチ気分に 浸りましたヾ(@^▽^@)ノ




キリンビアパークでの見学は 残念ながら 


たまたま 定期点検の日だったので


工場の機械は ストップしてましたが 点検作業してるところが見えて


それはそれで 珍しいものを見たなと 感動で・・・


なんと行っても 試飲会!!


出来たてビールが頂けるということで


これは 飲まないと 意味がないと 飲んでおきました。


(おばさん アルコール 体質に合わないから


ほんとは 飲んじゃいけないんだけどね・・)



三田のアウトレットでは 珍しく 自分のものは 保湿クリーム 買っただけ・・


カード使いまくるかと 思ってたので 自分でも意外でしたが・・・




バスツアーバスなので 時間の使い方が 難しいけど


とても リッチ気分を 味わえる旅行で


温泉にも 何度も入れて 大満足なのでしたヾ(@^▽^@)ノ



Cookieちゃん は いい子で 待ってました☆


もちろん いい子には お土産がありますラブラブ


Cookieちゃん の お土産は 近日 公開します!!


お楽しみに!!



Cookieのお嬢な毎日
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ