だらだら日曜日☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

朝 目が覚めると Cookieちゃん 


お庭クローバーで遊ぼうと おさそいしてくれたので


一緒にお庭クローバーに出てみました音譜



しばらく遊んでいると 雨雨が降り出したので


急いで お家家の中に 入ったんだけど


少しでも お外の空気に触れられたから 良かったよねニコニコ



あとで! なんて言ってたら


遊べなくなるところだったね・・・ε=(。・д・。)



Cookieのお嬢な毎日


雨も降ってきたことだし・・・


Cookieのお嬢な毎日


今日は お家家の中で・・・


Cookieのお嬢な毎日


だらだら するとしましょうか?


Cookieのお嬢な毎日


ちょっと 退屈かもしれないけど・・・


Cookieのお嬢な毎日


昨日 一日 お疲れだったし・・・


Cookieのお嬢な毎日


のんびりと・・・


Cookieのお嬢な毎日


体を 休めますかね?


Cookieのお嬢な毎日


昨日とは うって変わって・・・


Cookieのお嬢な毎日


リラックスモードで・・・


Cookieのお嬢な毎日


この 緊張感のなさ!!!




かと 思いきや・・・



Cookieのお嬢な毎日

挑戦的な 目つき目もしてみたり・・・


いろんな くっちょん と だらだら過ごすのも 悪くない☆



Cookieのお嬢な毎日


雨も降ってることもあって 肌寒いので


ぬくぬく毛布に くるまって 一日の大半を


眠って過ごす お嬢 なのでした!!




こうしてみると お顔は 小さいんだけどね・・・


お腹周りが メタボちゃん なので・・・


毛布にくるまってると デブリンちゃん には見えないのよね



昨日 動物病院病院で 体重測定したら


「また太ってますよ!!」って 言われちゃったのよね(^▽^;)


10.22kg になってました・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あわわわ・・・やばし!!!叫び