さくらんぼちゃん☆Collar 最新号☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は Cookieちゃん 


ふぁみりー のお家家へ お出かけなので


さくらんぼちゃんさくらんぼ で お洒落しましょう!!



Cookieのお嬢な毎日


ピンクに・・・


Cookieのお嬢な毎日


の・・・


Cookieのお嬢な毎日


さくらんぼさくらんぼ の 刺繍・・・


Cookieのお嬢な毎日


フリルもついて・・・



Cookieのお嬢な毎日


女の子らしい・・・


Cookieのお嬢な毎日


お洋服ワンピース・・・


Cookieのお嬢な毎日


リボンリボンにも・・・


Cookieのお嬢な毎日


さくらんぼ さくらんぼが ついてるの・・・


ふぁみりー みんな 


可愛い って 言ってくれるかなぁー??


Cookieのお嬢な毎日


↑ 車車の中では こんな感じ・・・




ふぁみりー のお家家で たくさん遊んで 帰ってきたら・・・



Cookieのお嬢な毎日


お気に入りの ピンクちゃん と 遊んで


それから リラックスです!!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日は 愛媛のフリーペーパー Collar 


最新号の 発刊日だったので


例によって たくさん 貰って来ました・・・ニコニコ



Cookieのお嬢な毎日

今回の スペシャルインタビュー は


中島史恵 さん です。


中島さんも キャバリアと暮らしてらっしゃるので


今回の記事は 要チェック ですね!!




おばさんと Cookieちゃん は 撮影会に参加してたので


小さく 載せてもらってます・・・


小さくです・・・( ´艸`)




 Cookieのお嬢な毎日


今度こそ と


奇跡の一枚 を 期待しておりましたが・・・


プロに撮ってもらっても


土台が 変わるわけでもないので


おばさんは やはり 残念な感じなので


顔を 消しておきますね (^▽^;)



こちらの フリーペーパー


結構 良くできているので 楽しめると思うのですが・・・



そんなわけで 


最新号でましたので バックナンバー 送らせていただいてる方には


送っちゃいますね!!


いらないかもしれないけど・・・


届いたら 読んでみてください!!



田舎から発信される 「愛媛のペットライフマガジン」というのも


楽しんで頂けるかと思います(^_^)v



どんな感じか 興味ある!!  とか


見てみたい!!  なんて 思われた方・・・いらっしゃいましたら


メッセージに ご住所など 教えていただければ


送っちゃいますよ!!



フリーペーパーなので 無料で 手に入るので


ご希望の方は 御遠慮なくどうぞですヾ(@^▽^@)ノ