ハンドルネームの謎☆Juneまま懐かしの作品&最新作品☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

最近 分離不安がでてきてしまってるかもしれない 


Cookieちゃん ですが


今日は お留守番 頑張ってもらいました☆



Cookieのお嬢な毎日



大丈夫! いい子で 待っていた様子ですヾ(@^▽^@)ノ



Cookieのお嬢な毎日


あぁー良かった!! 一安心です音譜




ところで 今さらですが・・・


おばさんの ハンドルネーム


June&Cookieままさん についてですが



これは 非常に 紛らわしいと思われるので


少し ご説明を・・・



June&Cookieまま  ってことは 


 ★ Juneくん と Cookieちゃん の まま??


 ★ Juneくん と Cookieちゃん の まま??



Cookieちゃん の まま なのに 


なぜ June&Cookieまま なのか


意味不明???って思われた方もいるでしょう・・・


正確には


おばさんこと 私 の 娘は    Cookieちゃん

         私 の 姉の息子が Juneくん です 



実は ハンドルネームの登録するにあたり


Cookieまま としたかったんだけど 既に使用中であり


いくつか登録しようとしたけど ダメだったの・・・


そこで June&・・・ と頭につけたら 登録できたので


まぁ いいかぁ!! となったのでした・・・


私にとっては Juneくん は 


可愛い甥っ子で 息子みたいでもあるので


それでも いいかって なったのでした( ´艸`)



なので、ホントの Juneまま 


おばさんこと 私・・ではなく・・・


私の 姉なのです・・・


自分でも ずっと 紛らわしい!!って思ってたので


ご報告しておきますね☆




今日は その Juneまま 作品の ご紹介!!



最近の Juneまま 


ブリザーブドフラワー にハマっていて


いろいろ作ったりなんかしてるのですが


今回の作品は コチラ・・・↓


Cookieのお嬢な毎日


あら 素敵ドキドキ


Cookieのお嬢な毎日


白鳥の器に・・・


Cookieのお嬢な毎日


バラのお花メインですね・・・



頑張ってるね!!


今度 おばさんも 作ってもらう予定です(*^o^*)



以前は 二人して ビーズ細工に ハマっていて


いろいろ作ったり、作ってもらったり・・・


おばさんは 簡単な物しか出来ないので 主にピアスなんか


作ってたりしてたけど



懐かしいところで・・・


            おばさん作 指輪 ↓

Cookieのお嬢な毎日


おばさん作も 混ざってるけど・・・


ややこしそうな指輪は 

          Juneまま 作・・・↓


Cookieのお嬢な毎日


ちょっと わかりずらいけど


頑張ってますよ・・・


Cookieのお嬢な毎日


ペンダント や ブレスレット も 作ってもらって



一番お気に入りは

                     コチラ↓

Cookieのお嬢な毎日

こんなの 作ってもらいましたラブラブ


売り物みたいでしょ!!ニコニコ




時計も 作ってみたりなんかして・・・


Cookieのお嬢な毎日

↑ こちらは おばさん作だけど

Juneまま と お揃いです・・・

それぞれ 自分用を作りました・・


同じもの 作った筈なのに 出来上がりは


Juneまま 作 の方が 綺麗だった・・・(^▽^;)



ビーズは 最近全然 手を出してないなぁ・・・


何だか 懐かしい感じになりました(*^o^*)