イケテナイCookieちゃん☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


昨日たくさん遊んだから Cookieちゃん お疲れモードで


朝 起きれない感じだったの・・・



可哀想だけど 実家に連れていくため 起こしたんだけど


目が開かないの・・・



寝ぼけ顔は イケテナイ ねぇー!!


イケテナイお顔も 記念に写真撮っちゃいましょ!!



Cookieのお嬢な毎日


ネムネム 起こされて ふてくされてる感じ・・・シラー


Cookieのお嬢な毎日


目が開きにくいようで・・・かお


Cookieのお嬢な毎日


イマイチ スッキリしない感じ・・・シラー


Cookieのお嬢な毎日


よぼよぼの おばあちゃんみたいになってるし・・・かおあせる


Cookieのお嬢な毎日


一生懸命 頑張って 目を見開いたけども目 イケテナイ・・・


まぁ こんな日もあるよね!!



ちなみに おばさんも イケテナイ・・・



今日は お仕事関係の「説明会」があって


出席してたんだけど


13:30~17:30 座りっぱなしで ややっこしい話で


ぐったりしてしまったのね・・・


Cookieちゃん と 同じ・・・


疲れきって よぼよぼのおばあさんみたいになってるわ・・・叫び



イケテナイ! イケナイイケナイ!!



老けこんでしまってるわ・・・明日は 若作りしよーっと!!(^▽^;)