またまたハッピーやってきた☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

仕事を終えて お家に帰ると


またまた ハッピー ドキドキ が 届いておりましたヾ(@^▽^@)ノ



さらさら さらだ缶  の はぼさん からですニコニコ



Cookieのお嬢な毎日


わんわんなんでしょ?なんでしょ?


Cookieのお嬢な毎日


お手紙 と せと焼 を頂きましたヾ(@^▽^@)ノ


Cookieのお嬢な毎日


女の子 うさぎちゃんだよ・・・

  

  来年の干支で縁起物でもあるね・・・


  たくさん  がやって気そうな感じだね・・・



わんわん女の子  可愛いねぇー!!


Cookieのお嬢な毎日



雅窯 の 水野雅子さん の 作品です音譜



Cookieのお嬢な毎日

わんわん 素敵だね!!



Cookieのお嬢な毎日



女の子とっても 優しくて 暖かい 作品だから


  気持ちが ほんわか してくるね・・・



Cookieのお嬢な毎日


わんわん 幸せな 気持ちになるね!!



仕事から 疲れて帰って・・・


この うさぎちゃんに 出会って・・・


とても 癒されました(*^▽^*)


何とも言えない可愛らしさなの・・・


優しいお顔見ていたら おばさんも 優しい気持ちになれる気がします☆


癒されて 疲れも 吹っ飛びましたp(^-^)q



はぼさん


本当に ありがとうなのですラブラブラブラブラブラブ


大切にさせていただきますドキドキ



今日も ハッピー頂いて


素敵な一日となりました・・・感謝!!