かくれんぼ☆お嬢を探せ・・・☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)


しまった!!!(´Д`;)



私としたことが 大事なことを 忘れておりました。


今日は 7月2日・・


昨日が 7月1日・・


毎月  1日に フィラリア予防薬 を 飲ませるようにしてるのに・・


うっかり 一日過ぎてしまいましたしょぼん



ごめんね Cookieちゃん・・・


今日 飲んでくださいな!!



そんなわけで  これ ↓


Cookieのお嬢な毎日


システック・・・


Lサイズ一粒・・税込み2,100円

5月~12月 の 8カ月分

合計16,800円 叫び


             ↓何年か前にもらった オマケの お散歩バッグ

Cookieのお嬢な毎日


Cookieちゃん でぶりんちゃん なので

お薬 Lサイズ になりました・・

お値段 高くなりました・・・汗



Cookieのお嬢な毎日



女の子お薬飲んで・・・


  おやつ食べて・・・


  遊ぼうね音譜



Cookieのお嬢な毎日


女の子何して遊ぶ??



Cookieのお嬢な毎日


わんわんうーんとねえ・・えっと えっと・・・



Cookieのお嬢な毎日



女の子ぴんくちゃんと 遊ぶ??

(お気に入りのピンクのぬいぐるみ・・・ホントは犬用枕だけど・・・)




Cookieのお嬢な毎日


わんわんうーん・・・


  考え中・・・





女の子じゃあ かくれんぼ しましょうね


  隠れて下さーい!!


  ってゆうか・・・ ままが 隠しますよー!!



Cookieのお嬢な毎日


犬のお友達に 登場願いました・・・



Cookieのお嬢な毎日


女の子はい!隠れてー!!



Cookieのお嬢な毎日


女の子あらー Cookieちゃん どこですかあー??




なじんでる なじんでる・・・




おばさんが 楽しくなってきたところで



Cookieちゃん は おねむの時間となりました・・・



女の子あら残念・・



Cookieのお嬢な毎日
                ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


女の子また明日 遊ぼうね

               音譜音譜音譜音譜音譜         パー