Juneくんキャバナビ報告☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

  昨日 Cookieちゃん に引き続き


  Juneくん も キャバナビに登録したところですが


  昨日の段階で June&Cookie


   一致してるはずのところが 表示されてなかったので


  あれ??へんだな?? となってたんですが、


  本日 登録しなおしましたら 血統書と一致しましたニコニコ


   Cookieのお嬢な毎日

   ↑Juneくん の お散歩禁止令が出る以前に撮っておいた写真

   (お庭でよく いっしょに駆け回っておりました・・・)


   Cookieのお嬢な毎日


   パパが同じ 兄妹なので なんか似てる・・・

   Cookieのお嬢な毎日


   Juneくん&スヌーピーのぬいぐるみ


  
Cookieのお嬢な毎日

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


Cookieのお嬢な毎日


偽物Juneくん  & 本物Cookieちゃん

(偽物Juneくんは おばさん作 羊毛Juneくんです・・・)




Juneくん の 親戚さんは 2079人のうち 178人見つかりました音譜


残念ながら いっしょに お母さんのお腹の中にいた兄弟たちは


見つからなかったけど、腹違いの兄弟さんが2人見つかりました。



アメブロ で ブログ をされてる親戚さんは



リロ&ママッチの日々 の リロちゃん


キャバ男2匹と幸せな生活    の  まーべるちゃん


メルうし日和++キャバリアな日記++  の  メルちゃん


キャバリアシンバとしっぽの日常生活  の  シンバちゃん


夫と娘・育児日記。             の  うめちゃん


とおいそらのした の nikiちゃん


Cookieちゃん とも 同じ親戚さんは・・赤い文字


Juneくん     だけの親戚さんは・・ピンクの文字


  ・・で 色分けしてみました。


またあとで 御挨拶に行っておきましょう ラブラブラブラブラブラブ


親戚さん たくさん見つかると とても 嬉しいものですね


きっと みんな どこかで つながってる・・・と思うと


何とも 不思議で 楽しくなってきちゃいますね。


結局のところ キャバ様は みんな 家族 って思っちゃいます音譜


なんて素敵な キャバリアワールドドキドキ


なんて素敵な キャバリアの輪ドキドキ


キャバリア万歳アップお犬様万歳アップ



Cookieのお嬢な毎日