365日カレンダー☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は 月曜日なので Cookieちゃん 


ふぁみりー に預かってもらう日です。


Cookieのお嬢な毎日


かくれんぼ??

そこから こちらを のぞいてるの??

丸見えですけど・・・( ´艸`)


Cookieのお嬢な毎日  


Cookieちゃん お腹に敷いてるのは

ふぁみりー母 の お洋服だと思われますが・・・

座布団がわりにしているの??


楽しそうだから まあいいかあ!!


そんなこんなで おばさんを お見送りする お嬢

Cookieのお嬢な毎日


笑顔での お見送り ありがとう・・・

お陰様で 今日も一日頑張れました。



ところで・・・


365日カレンダー 皆さん着々と 登録をされてるようで


とても楽しみですねーラブラブラブラブ


エントリーの状況を見てみましたら


有名ブロガーさん達 の 愛するお犬様が でてるでてる・・


1/11  ぴっぽさんちの     ケンタちゃん

1/21  れもんらいむさんちの  れもんちゃん

2/5   美夕さんちの      ぷりんちゃん

2/28  モモママさんちの    モモちゃん

3/15  すーちょさんちの     エルレちゃん

4/13  ちゃいていさんちの   ちゃちゃちゃん

4/21  たりゅーさんちの     チョコ太ちゃん

6/13  びびママさんちの     VIVIANちゃん

6/19  たりゅーさんちの     ミントちゃん

6/29  よこちさんちの       姫ちゃん・のあちゃん

7/12  ちょこままさんちの    ちょこちゃん

7/20  まあさんちの        ルフィーちゃん

7/30  ナイトママさんちの    ナイトちゃん

8/4   すいかまるさんちの    すいかちゃん

10/21  姫たんママさんちの    姫たんちゃん

10/27 うずママさんちの      うずらちゃん

11/18  れもんらいむさんちの   らいむちゃん

12/4 タロタンママさんちの     太郎ちゃん

12/13 まいまいさんちの      ミルちゃん


まだまだ 探しきれてないようですが 

今のところ これだけ チェックしましたラブラブ


みんな可愛いわードキドキ 


キャバ様づくしの 有り難いカレンダーですね。


このカレンダーについては


 まあさんのブログ

 たりゅーさんのブログ で


情報を頂きました。ありがとうございました。


しかも 速い情報でした。


ただ残念だったのは、写真の編集にてこずって


登録がなかなかできませんで、やっと編集できた時には


お誕生日も記念日も 埋まってましたので・・・


どの日にしようかなと考えて・・


Juneくん が お迎え記念日6/23に登録してたので


たまたま開いてた おとなり6/22に登録しておきました。


Juneくん 蜂さん だったので


Cookieちゃん も 蜂さん でペアにしたかったのですが


どうしても 画像編集が うまくゆかず 諦めて


お花と蜂さん・・ということで 


サイズ的に編集可能な写真を使いました。


4×3( 横 ) の 写真は以外になくて


細かな編集をいたしまして


(正確には・・June姉1号に編集をしてもらいまして・・・)


ようやく 登録にこぎつけたのでしたかおあせる



私 機械に弱い アナログ女 なので・・・


なかなか大変だったのですニコニコ


このカレンダー 発売になるといいなあ音譜


有名な お犬様方と いっしょにカレンダーに


載せてもらえるなんて とても良い記念になるんだけどなあアップ


楽しみに待ってましょう    パー