鼻の利くお嬢さん☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

折角の日曜日だというのに 朝から 雨が降ってます。


今日は 午後からちょっと 用事でお出かけなので


しばらく Cookieちゃん には お留守番をしてもらうことになるので


午前中に たっぷり 遊んでおいてあげようと思っていたのに・・・


お外には出られないし することもなく 退屈してるようなので


何か 喜ぶことはないかと考えたところ・・・


やはり これしかないでしょう 音譜 ということで


牛肉を ゆで始めました・・・・


鼻の利くお嬢さん は 早速 臭いを嗅ぎつけて


イスに座って スタンバイ・・・


待ち切れず わんわん早く下さいな!!  と ワンワン 吠えてます


Cookieのお嬢な毎日


美味しいものの匂いがする時は いい顔しますね・・・


Cookieのお嬢な毎日


目が 必死です・・・


Cookieのお嬢な毎日


わんわんフンフン・・ フンフン・・


Cookieのお嬢な毎日

わんわんまだかなあ・・・

Cookieのお嬢な毎日


女の子はい! お待たせしました・・どうぞ!!



このあと ガツガツ完食したことは 言うまでもありません。


フードは嫌いだけど お肉大好きだもんね・・


それくらいの勢いでフードを食べてもらいたいところですがかお汗



さて お嬢 はというと


いつものように お腹がいっぱいになったところで


おねむの時間 となりました  ぐぅぐぅ


しばらく そっとしておいてあげましょう  ニコニコ