お犬様の三大行事☆ | Cookieのお嬢な毎日

Cookieのお嬢な毎日

[お嬢Cookieとお世話係おばさんのワン☆だふる生活]
ご飯は自分で食べない、地べたには座らない、すぐだっこをせがむ…
でも、そんなお嬢が愛しくてせっせとお世話係に励むおばさんの毎日
(2016.12.9天使になったCookieと地上のおばさん別居中)

今日は 朝から のんびり過ごしています。


Cookieちゃん 


いつものように お庭 に出ると・・


あっビックリマークJuneくん が いたよ!!


今日も なかなかの 男前ですよグッド!



Cookieのお嬢な毎日


自転車のカゴに乗せてもらってました・・・


Juneくんを 見つけた Cookieちゃん


一目散に Juneくん に向かって ダッシュ!!


しかし 近くで 見たら もう知らんぷりして


 を 食べ始めました。


Cookieのお嬢な毎日


ひたすら・・・


Cookieのお嬢な毎日


食べる・・・クローバー


Cookieのお嬢な毎日


食べる・・・クローバー



Juneくん よりも 草 ですか??


Cookieちゃん を呼んで 泣き叫ぶ Juneくん・・


あえなく お家へ 撤収です・・・ダウン


  ごめんね Juneくんしょぼん 



 を 食べて 満足した お嬢・・・



今度は 朝ごはんタイム です。


Cookieのお嬢な毎日


今日は 板間で 寝て食べるそうです・・・


Cookieのお嬢な毎日


イスに座って 食べる時もあるし・・・


Cookieのお嬢な毎日


ベッドで 寝て食べる時もあるし・・・


Cookieのお嬢な毎日


ちょっと食べては 移動し・・

またちょっと食べては 移動し・・

              という時もあるし・・・


Cookieのお嬢な毎日


その時によって いろいろだけど・・・


一粒ずつお口に持っていかないと・・・


手を休めると このとおり・・・


食べることをやめ 凄い顔で おばさんを見ています。



わんわん早く 食べさせてくださいな!!


女の子ハイハイ すぐに・・・

  ってゆうか・・たまには 自分で 食べてみませんか?


わんわんじゃあ 食べてあげません!!

  もう いりません!!


女の子ハイハイ お手伝いするので 食べて下さい!

  ひとつよろしく お願いします・・・



こうして ご飯を 食べてもらうのですが・・・


ご飯を食べ終えると ご褒美のおやつが貰えることを


解っているので 態度が一変 です。ドキドキラブラブ



Cookieのお嬢な毎日

イスに座って 満面の笑みで おやつ を 待っています音譜


Cookieのお嬢な毎日

おやつ食べて・・・音譜 エヘッ!

Cookieのお嬢な毎日

満足して・・・音譜 エヘヘッ!


Cookieのお嬢な毎日


お腹がいっぱいになると おねむ・・・ぐぅぐぅ



お犬様の 三大行事 は

     

・遊ぶこと

・食べること

・寝ること

こうして Cookieちゃん は 今日もまた・・・ 


お犬様の 三大行事 を 全うしているわけであります   パー