ティファニーのペアリング | ティファニーの指輪・ネックレス・ペアリングはこちらから

ティファニーの指輪・ネックレス・ペアリングはこちらから

ティファニーの指輪・ネックレス・ペアリングを紹介しています。

ティファニーの指輪とネックレスを紹介させていただきましたので、今回はペアリングのご紹介です。

まずは1837ペアリングです。1837シリーズのペアリングなのですが、この1837シリーズというのは、ティファニー誕生160周年を記念して1997に生まれました。1837年がティファニー創業の年なのですね。

$ティファニーの指輪・ネックレス・ペアリングはこちらから

もうひとつがアトラスシリーズのペアリングです。このアトラスシリーズというのは、ティファニー本店にある時計台をモチーフにしています。そして、このアトラスシリーズに込められた意味は、「永遠の時間」。カップルにぴったりのアクセサリーですね。

その意味を語りプレゼントすると、さらに喜んでもらえるのではないでしょうか。


$ティファニーの指輪・ネックレス・ペアリングはこちらから

詳細はこちらのページをご覧ください。