まるちゃんです流れ星




最近ちょいと家計が乱れにみだれて



わたしのお小遣いも乱れにみだれ....... 





貯金がオーマイガーなかんじにバイキンくんUMAくん宇宙人くん



旦那さんとも話し合った


さすがにやばいぞ と




そして


6月から気をつけはじめました!





でもさ




貯金って2.3日じゃ増えないやん



家計が整ってきて


口座にお金が残るようになったね



ってのは


継続しなきゃ感じられないやん




おばけくん





はやく結果がほしいと思ってしまう.......




(そこでせっかち発揮すな)





いまはお金のかからない趣味を見つけようと



いろいろ調べてる



今まで買い物が趣味だったんだよね黒猫





読書もすきだから



インスタで本しらべてたら


見事に本の投稿たくさんでてきてる   笑




この前本読めるカフェいったら


楽しかったなぁ







自分のお小遣いは


このアプリつかってます





予算も設定できて


円グラフもつくってくれて


項目も自由

絵文字もつけられる←これ重要ふんわり風船ハート



家計簿なかなか続かないわたしでも

使いやすくて続いてます



よんでくれてありがとうおすましペガサスふんわり風船ハート