あっという間に7月 もう1年が半分も過ぎてしまいました。


5月は悲しいことがありました。

5月の連休前 少し具合悪くて、でもすぐに良くなると思っていた。いつものように。


Tiffany のお姉さん(血はつながってないけれど)、 SAKURAちゃんが13才で9月には14才になれたのに 天国へ逝ってしまいました。


SAKURAが来たのは まだ子供たちが 子供だったとき(笑)。皆、思春期でいろいろとあったんでしょう。私自身もいろいろ問題を抱えていて そんな時SAKURAが来て。。。。。


我が家はいっぺんに笑い声のある 楽しい家庭へとなりました。


本当にかわいかった。ずっと笑わせてくれた。大大大好きでした。


別れは本当につらかった。こんなにも涙がでるものだとは思わなかった。


そういえば今年は桜は早く咲いたんだったなあ桜。 さくら咲く のように良いことがあればいいねって子供達と一緒に付けた名前だった。



Tiffany's OPEN HEART
わんわん虹今はロンちゃんとSAKURA 天国でいっしょに こういう風にお話しているかなあ。わんわん虹

Tiffany's OPEN HEART

なんかちょうだ~いハンバーガー
SAKURA:私が先よTiffany's OPEN HEART Tiffany:はい・・・・



Tiffany's OPEN HEART ふわふわ~ヒマワリ

Tiffany's OPEN HEART こんな所で甘えなくても・・・・あせる

Tiffany's OPEN HEART

女の子女の子ミニーちゃんの洋服で tiffanyに対抗(だって私10才も年上)女の子女の子

Tiffany's OPEN HEART

Tiffany's OPEN HEART

Tiffany's OPEN HEART
ラブラブSAKURAはいくつになっても甘えん坊ラブラブ
Tiffany's OPEN HEART
いつまでも忘れないよ桜桜桜桜桜