ブログがご無沙汰になっていました。

ツインズインスタを開設してそちらを常に更新してます





{2F947A9E-A28E-4DB1-9CA4-84165C6A95FE}




先日、母子手帳を貰いに区役所に行ってきました。

娘の時と同じデザイン。違うのは母子手帳とマタニティマークが2個ということ🙌




第一子の時は産休まで働いていたからマタニティマークを付ける時期を迷って安定期直前(お腹わかるまで)付けなかったな〜

電車通勤だったし嫌な事をする人がいたというお友達の経験から。怖くて付けられなかった




今は電車に乗ることはほぼないので年明けあたりから付けようかと。



悪阻らしきものはほぼなしありがたいことだけど☆




体調の変化は胸の張りが続く夜中のトイレが3回😹

食欲は普通な感じです。




今日で妊娠2カ月も終わり、明日から8w0d、妊娠3カ月に突入予定です。



それから明日は病院の検診日♡

どうか2つ元気にいてくれますように🙏




{FAAC540B-3594-43F8-AF5F-FAF5271B068A}