妊娠検査薬の画像が出ます
苦手な方はスルーしてください🙏





高温期11日目の体温。
高温期キープ中

{3947C979-3280-4F29-940B-F52D55029CC3}




本日はフライングまだしてませんが、
昨日の妊娠検査薬でのフライング画像のせます。



高温期10日目(昨日)のフライング検査
Pチェック

⚠️検査薬あります⚠️
🔻



🔻



🔻



🔻




🔻




🔻



2日あけての高温期10日目では高温期8日目より少しだけ濃い目に出てくれました。


{ABC4D69C-B533-44C5-BC4D-AE61E8E93429}




それからドゥーテスト。
ドゥーテストはネット情報だと優秀と書いてあるけど
恐る恐るフライング。


⚠️検査薬貼ります⚠️

🔻



🔻



🔻



🔻




🔻





🔻


反応は、2分後に出て来ました

薄っすら陽性

{F75E4DF9-3ADC-4410-855F-3F993F799483}



この薄さ化学流産時を思い出して
怖くなったんだけど


確か、高温期14日目の生理予定日でこれより少しだけ濃かったような…


まだ、高温期10日目
生理予定日まであと4日ある❗️


って言い聞かせ寝ました


眠気はなく、夜中も何度も目が覚め
ここ数日は熟睡してない。