高温期2日目に突入しました
…多分…2日目。にします‼︎



あまり36.50以下になることなないのだけど
寒くなったせいか36.40前後になったり…
(そもそも基礎体温はあまり当てにしてません)

それから最近気がついたこと。
私は右に卵胞ができる率が高く、
左は4回に1回という確率で卵ができる。


2015年  娘を妊娠した時も左卵胞から
2017年  7月の化学流産時も左卵胞から
2012年  繋留流産時 不明



いつも育つのは右なのになかなか授かれない。
何かあるの?ピックアップ障害?

今周期も右に卵ちゃん2つ

今回もダメなら先生に相談しようかと
…卵管造形受けたいわ




話ズレたけど、
このグラフからだと排卵日は多分、31日か1日。


このまま体温上がってくれー

娘の誕生日辺りにフライング祭りかな。
やだなー(>人<;)




今日は娘の予定日だった11月2日
まさか、一週間以上も遅れるとは思わなかった。

最近はお喋りが凄くて可愛さ倍増です




{5FC56B6F-2EAC-407A-B236-8C1129566730}