以前、過去記事で少しご紹介した

ラッシュアディクト

まつ毛美容液


これね




なんかね~、これが想像以上に

すごすぎたんですよ、マジで。


全然忖度無しの感想ですので

もしよかったらご参考に。




アイリストさんに激推しされて

今年3月から使い始めること約5ヵ月、

まだたったの5ヶ月ですよ

自まつげが今、大変なことになってます、、、


ワッサワサに増えて


ぐいーーんと伸びて


超うれしいんですけど。



昨日、またパリジェンヌラッシュリフト

行ってきたんですけど

パリジェンヌで80渡にグイッと上げると

エクステ並みに伸びてるのが

自分に鈍感なこの私でも


ハッキリとわかりました。



美容液でそこまでまつげ伸びるなんて

そんなん気休め程度やろって

正直そんな期待もしていなかったんですけど

エクステつけた方が手っ取り早いやん、って

思ったりもしたんですが


それは期待をはるかに超えて✨✨

エクステ並みの自まつ毛


自まつげっていうのが

ミソでして。





55歳、、、、

いや、先週56歳になり💧

四捨五入すると

アラ還なんですね、、私、、、


まぶたもたるんできて

シミやイボやたるみや小じわも

人並みにありますけど


まつ毛ちゃん、こんなに育ってくれて

ありがとうね~😭😭


顔の中で

どこかひとつでも自信持てるところがあるのなら、それって本当にうれしいことですよね。


「騙されたと思って使ってください!私が保証しますから!!」とまで言って

すすめてくれたアイリストさん

本当に本当にありがとう❤️感謝


あなたの言った通り

まつ毛、しっかり育ちました~飛び出すハート

ラッシュアディクトは

模造品も多く出回っているみたいなので

正規店でのご購入を

強くオススメします!


(関係者でも回し者でもありませんので。

ただの1ユーザーです)


それはそうと

連日35℃を超える

暑い暑い夏が来ましたけど

皆様も体調に気をつけて

お外仕事の方も、

本当にお疲れ様ですが


水分栄養しっかり摂って

元気に乗りきりましょうね。