カテゴリーグルメにしましたけどぉ

まあ正直、そんな期待してなかったんですよぉ


トップバリュセレクトの

タスマニアビーフカレー


レトルトだし

イオンだし


なのに~




なーにーこーれーーー
めちゃくちゃ期待を超えてきたんです~😆

ホロホロお肉がゴロンゴロン入ってて
すごい確率で肉に当たる!
食べ応えは充分です。
味は中辛にしてはスパイスちょい辛めの
欧風カレーで
スパイシーな反面甘さもしっかりと
ありました。
洋食レストランにありそうな
そんなやつですね‼️
わぁ、これめっちゃ好きになりそうラブ

しかもさあ、コスパヤバくて
258円(税別)びっくり💦
安すぎる、神コスパ
似たようなカレーをちょっとしたお店で食べたら1500円くらいしそうな感じ、
しました。


お勤めのかた
在宅勤務も最近では
かなり減ってるみたいですけど

平日の在宅ランチにも
いいんじゃないかなあ。
レタスや新鮮な葉っぱ野菜をちぎって
黒胡椒とオリーブオイルだけの
シンプルなサラダなんか添えて。
ささっと簡単に本格カレーランチ完成👍️
お休みランチにもよし。
(小さいお子さんには同じシリーズの甘口をオススメします)

私はこれ、ディナーでも
いけます。

お休みの今日はイオンへ
これ買いに。

あ、これ、
実はレトルトカレー売場には置いてなくて
お肉のコーナー辺りに置いてあるんですよね。
ちょっとわかりづらいです。