浅倉美香です。




令和元年。

令和初日は、とある鑑定に。




これからの流れを読んでもらいました。




ビジネスにはそういう客観性も

大切です。




《お知らせ》


ブログの毎日更新を少し不定期に変更します。




 浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 


今日、天皇陛下が即位されましたね。




テレビで観ていると、昨日と今日で

お顔が違うように見えました。




不思議なものですよね。




雅子皇后もです。




平成から令和に変わり

でも、体感としては、何も変わっていないはず。

目に見えて変わったものなどまだほとんど

ありません。




でも、見えない何かが大きく変わった気はしていて

それを天皇陛下、皇后陛下は纏っているから

違って見えたのかもしれませんね。




何はともあれ、新しい時代の幕開けです。




自分にとっても新しい時代が始まりました。




さぁ、どんな時代にしようかしら。




みなさんは、どんな時代にされますか?




浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら