浅倉美香です。




今日で平成が終わります。




今上天皇の最後のお言葉をテレビで

拝聴し、今日で終わることを

実感しました。




ただ、陛下がご自身でご決断されたこと。

そこには体調やその他のことも鑑みての

ことかもしれませんが。




これからの陛下の人生をご自身のために

過ごして頂きたいなと感じます。




 浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 


私は衣替えをしたり片付けをしたりしながら

今日を過ごしました。




葛藤

自分との戦い

目標

成功




私にとって、平成って

自分と夢と闘った時代だったように感じます。



もちろん、大きな達成感も感じ

成長もできました。




令和は自分を楽しむ時代になればいいなと

思います。




昨日駅で見かけたこんな言葉。





ありがとう平成。

ようこそ。そして、よろしく令和。





浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら