浅倉美香です。

 

 

 

今日は朝ヨガからのスタート。

 

その後、ネイルに行って、

その後はカフェでお仕事です。

 

 

 浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
Instagram・Facebookはこちらから
 
 
 

 


 

なんとなく、やはり、街に人が少なく感じますね。




こないだね、ヨガで




耳から入ってくると音に

気をつけること




と言われたので、仕事中はずっとクラシック。

歌詞がある曲だと、その世界観や感情に

引っ張られすぎるから。

もはや、何を言ってるかわからないような

洋楽とか、ピアノだけとか。



音だけだと、

何かを考える時はフラットでいることもできるし、

騒音が気にならずに集中できるのです。




そして、休憩したり、気分転換には

歌詞がわかる曲を聴いて

自分から離れてみる。




その繰り返し。




そうやって、自分の世界と自分以外の世界を

行ったり来たりすることで

長時間、何かを作ることができるのです。




みなさんはどんな風に集中する環境を

作っていますか?





 

 

浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら