浅倉美香です。




今日は午後からスタジオにこもって

編集作業に立ち会います。




私はこういう作業大好きです。




篭り系が好き。




 浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 

日曜から、昨日も今日も

ずいぶんと暑いですね!




春を飛び越えて初夏。





そろそろクローゼットの入れ替えをしないと

なんだかパッと見の色の暗さに

テンションが上がりません。




カラフルなものが多い私でも

自分の秋冬クローゼットが暗く感じるのですから。




土曜はまた寒くなりそうですが

もうゴールデンウィーク。

ダウンや冬のコートはクリーニングですね。




私は明るい春色もですが

今年は柔らかな色合いのものが

着たい気分。




柔らかな色合いは私はそんなに得意じゃないのですが

今の気持ちに合わせて取り入れてみようかな。




ヘアカラーも春らしく明るめにしようかなと

考え中。




こういう自分を変えたい時って

ワクワクしますね。








浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら