浅倉美香です。




毎週足繁く、ヨガに通う私。




カラダをじっくりと伸ばしたいのと

呼吸を整えたいのと

頭空っぽの時間を作りたいのと




理由はそんな感じ。




ヨガを極めたいということではないけれど

人生にヨガがあるのはいいなと思っています。




 浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Instagram・Facebookはこちらから



 

みなさんってどんな食事していますか?



私は昨年食事制限をしていたのですが

今はかなり気持ちが緩んでいます。(笑)



でもね。

ヨガを始めると…なんというか

ほんのりベジタリアンの気持ちに

なるのです。



私は好きなものを好きなだけ食べて

それで幸せなら仕方ない!

みたいな考え方だったのが…



食事制限をして、健康と向き合い

ヨガをするようになって

野菜だけを食べている時の

体の、内臓の軽さを気持ちいいと感じました。





いいヨガをするには、1日1食がいいとか。




そして、ヨガを始めると

ベジタリアンになる…というのは

よくあることらしいのです。



やはり、精神世界と繋がっているから?




私ね、ベジタリアンにはなれませんが

水をたくさん飲むようになりました。



瞑想して。

呼吸して。

ヨガをして。



心がクリアになれば

カラダもクリアにしたくなるもの。




ベジタリアンの世界も少し興味がある

今日この頃。









浅倉美香《ブランディングコンサルタント》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5秒で選ばれるブランドへ

ビジュアル戦略【非言語戦略】を立てよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

浅倉美香メルマガ

《MIKA’s magazine》の

購読申し込みはこちら